5月5日(水)男子団体戦

まず最初にこれを見てもらたい。

何があったのか。

人はここまで落胆をすることが出来るのだろうか。

去る2021年5月5日。

男子団体戦がサイデン化学アリーナで行われた。

CRUNKS!からは2チーム。

ひろくん、三井パイセン、ゆうやん、ささっち、清水君、キャンのAチーム

えいすけさん、きよさん、天野氏、怪盗氏、しょーたろー、菊地氏のBチーム

Aチームは1部。Bチームは5部でエントリーをした。

コロナで調整不足感が否めなかったのか、方々でミスの話や、調子の悪さの話が耳に入る。

Aチームならキャンも三井パイセン。Bチームならしょーたろー、菊地氏など。

そんな中

これである。

俺もまあまあ酷いなと思っていたのだが、

ふと後ろを見ると、完全に顔を伏せて、落ち込んでいる人がいる。

そう、怪盗氏だ。

何を言うでもなく。

ただただ。

顔を上げない・・・。

言葉をかけるのが難しかった僕らは、そっと肩をポンポンとするのでした。。

尚、結果としては、Aチーム、Bチームともに残留という結果になりました。

やはり、コロナ禍ということで、練習も調整もなかなかしづらいですね、、

次回大会は9月5日だそうです。

その頃には、多少はマシな世の中になっているのでしょうか。オリンピックは開かれているのでしょうか。

怪盗氏のように下を向いてるいると運気が上がらないと思うので、運気上がりそうな写真を上げておきます。

三井キャンペア
しゃぶ葉ひろくん

大会後、あゆみさんたちとご飯に行き、案の定ひろくんは大量に注文をするのでした。

日記読んだ方!下のコメント欄からコメント残せますんで、是非感想お待ちしております!

たまには誰かコメントちょーだい!笑

5月5日(水)男子団体戦” への6件のフィードバック

  1. 多分あれはカイトー氏の周りだけ時空が歪んでいたんだと思う。
    絶対そうだ。
    ドンマイカイトー👍

    息子の可愛い♡写真さんきゅです!

    いいね

    1. あれ、時空系の魔法使えるのきよさんだけだと思ってたんですが、怪盗氏も・・・?

      賢人にめっちゃ癒されました・・・

      いいね

  2. 大会お疲れ様でした!!
    みんな頑張ってましたよー!
    しゃぶ葉はとてもおいしかったです!ごちこそうさまでした!

    女子の動画いりますかー?

    いいね

  3. 初牛タンしゃぶ、、、、

    とてもおいしかったです!笑
    次も牛タンしゃぶ、、、ありですね!笑

    いいね

    1. しゃぶしゃぶでもブレない「タン」の軸を持っておる・・・

      焼肉よりはアッサリしてるもんね!

      焼肉→しゃぶしゃぶときたら、次は寿司やね!

      タン寿司(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🍣

      いいね

コメントを残す