会長杯女子会団体戦

少し前になりますが、10/29(日)に会長杯女子団体戦が行われました〜!
毎回毎回優勝を目指すものの2位に終わる私たち(笑)
今回ももちろん優勝目指して挑みました!!

メンバーはあいちゃん、みのりちゃん、よっちん、しおちゃん、ばばちゃん、私でした😀
新たにばばちゃんという強力な助っ人を呼び中々いいメンツ揃った♪と思っていたのですが最後事件が起きます💀

1試合 3-0 で勝利 
みんな初戦で身体が硬かったかな?と思いますが徐々にほぐれていき無事に初戦突破👏

2試合目 2-1で勝利 
1ダブ競りましたが勝ち切ってくれて2ダブが残念ながら負けてしまい。
1-1で回ってきたあいちゃんと私ですがプレッシャーに負けずに勝ち切れました✊

無事に1位で箱抜けしいざ1位2位決定戦へ!

残念ながら1ダブ、2ダブ共に敗れチームとしての敗北が決定。
負けが決まっても3つ全部やることになっていたので最後に私とあいちゃんの試合がありました。

…が、ここら辺で何やら私に異変が😨
口周りに帯状疱疹の名残で湿疹が現れてきたり、眩暈がしてきたり脈が早くなってきたりなんとなく熱っぽく感じてきたり、、
前日会食があったり、日々寝不足もあったりで疲れ溜まってるなぁという実感はあったんですけどそれ以上の体の異変を感じたまま試合に入ったのですが、、

私途中で過呼吸になり試合棄権😭😭😭😭😭

みんなああああああ最後まで戦えなくてごめんねぇえええええ😭😭😭😭試合中に過呼吸なんて初めてなったよぉおおおお😭😭😭😭😭しかも救護の方にも大変ご迷惑をおかけしてえええ😭😭😭本当にすみませんでしたああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

はい、本当にすみませんでした😭
この日食事も取れてなくてエネルギー不足だったのもあるかもしれない😔
もうほんとお騒がせしました😣
試合云々よりそれがもう本当申し訳なくて申し訳なくて、、また来年リベンジさせてください😭

きよかわさんやみっちーやキャンが応援に来てくれてたのに不甲斐ない姿をお見せしてしまいました😭

薬飲んで休んで少し回復したあとの写真↓

みんなごめんね😢

もう少し体力つけます!鍛えます!また来年よろしくお願いします😭😭😭

コメントを残す