ここ最近のCRUNKS

いやぁ、日誌!毎回書けない😂
もう何回分すっ飛ばしてるのかもわからなくなったからざっくり最近の近況報告として書きます〜😂

なんか最近私は酔った状態で練習に行ってることが多い気がする😂
たまたま大会が続いてて終わって打ち上げ行ってそのまま夜のCRUNKSへ、、という流れでみんなに絡んでくだ撒いてみんなごめん(笑)
特にたじーごめん(笑)特に君に絡んでる気がする(笑)

団体戦が近いんで出るメンバーの参加率が高くなってる気がします!
特にBチームは今回優勝狙ってますもんね😎
楽しみ〜!

そんな訳でですね、酔って行ってるからあまり覚えてないのです!(笑)
なにこの薄っぺらい日誌は!!(笑)
誰か代わりに書いてくれてもいいのよ〜当番制にしようかな😎

次回ですが、10/9(月・祝)の13時〜15時 浦和西にしました!
久々の昼間の練習!
みなさん是非参加してくださいね〜!

あ、今はえーすけさん帰ってきてます!
中東臭いのが取れない!!

 

コメントを残す