1月7日(土)駒場体育館

3日に初打ちしたあと、5日・7日・9日と練習入ってましたが5日と9日は全然集まらず残念ながら中止😅
7日だけはたくさんの人に来てもらって開催できました〜🙌

めーーちゃ久々にたくちゃんも来てくれたりひろくんもお友達(もちろんめちゃ強(笑))連れてきてくれたりあいちゃんも若者連れてきてくれて賑やかに練習できました😄
みんなありがとう!
ミックスの練習もできたし楽しかったです〜✨

しっかしほんと毎回毎回言ってますが体育館が全然取れなーーい😱💦
今月も後半ゼロでしたがパピが一つ譲ってくれて28日開催できそうです!
ただ1面しか使えないので定員は少なめになります🙏
でも貴重な練習日なので是非お越しくださいね!
お待ちしてまーす!

コメントを残す