CRUNKS W再始動!

私が平日の昼間に練習したくて新たに立ち上げたCRUNKS W。
Wは weekdayとwoman のW!
一年以上前に募集開始しましたが中々練習できるほどの人数が集まらず💦
でもここ最近初期の頃に応募してくれた子の紹介だったりまたスポーツやろうよ!からの応募があったりで2週間に1回のペースでやれるかな?ってところまできました👏✨

久々に1/19(木)に開催し、なんとまたひろくんが人を集めてくれたり私のお友達も来てくれたり元々のCRUNKSWの子も来てくれたりで11人で活動できました🥹
紹介で来てくれた方はまぁお上手で!!
私が教えていただきたいくらいでした〜😆

その次は2/2(木)に開催し初参加の方2名を含め8人で練習できました!
お一人は結構前に応募してくれてたけど集まりが悪くて中々開催できずかなりお待たせしてしまってましたがやっとお会いできました!
もう1人も即レスでやり取りがスムーズでとても助かりました〜🥹
久々にさきちゃんが来てくれたり二日酔いなのにあいちゃんも来てくれたり初期から来てくれてる2人も来てくれたし、紹介で来てくれた子もリピートしてくれてありがたやありがたや〜🙏✨
おしゃべりしながら楽しく練習できました🙌

次回は一応9日予定してますがちょっと人数集まるか微妙かな?
またはっきりしたらお知らせしまーす!
是非皆さんCRUNKS Wよろしくお願いします😄

コメントを残す