2月9日(木)駒場体育館

いけないいけない💦
また日誌を書くのが遅くなってしまいました🙏すみません!

9日は2週連続となるCRUNKS Wの練習でした〜😄
リピートしてくれる方が多くいてみんな顔見知りになってきましたね!
こうやって大人になって新しい出会いがあるって嬉しいですよね〜😄
お子ちゃま連れも多くて癒された!
最初は泣いていた子も慣れてきたのか泣かなくなったし、一緒に遊んでくれる子も出てきたりなんだから勝手にファミリー感(笑)
CRUNKS W は子連れOKですよ〜!
気になってる方は是非 スポーツやろうよ! から先ずはご応募くださいね🙌✨

そしてなんと言ってもこの日1番のサプライズはタゴケンさんが来てくれたことではないでしょうか😆
みんなびっくりしたよねー!
私もびっくりした(笑)
気さくに練習に混ざってくれたりアドバイスくれたりありがたかったですね🥹
また是非よろしくお願いします✨✨✨

CRUNKS Wの練習は次回決まっておらず、、、
また体育館の状況見てお知らせするので是非チェックお願いしますね!
社会人クラブのCRUNKSの活動は19日.23日とありますが19日はメンバーズオンリーとさせていただいています🙇‍♀️
23日は通常通りオープンで募集しますので是非みなさん遊びに来てください✨
お待ちしてまーす!

コメントを残す