第3回CRUNKS杯

2/19(日)大宮体育館にて第3回CRUNKS杯が開催されました〜👏参加者は総勢16名!
ひろくんをはじめ、CRUNKSの女子団体戦Aチームに出てくれてるメンバーが来てくれたりなんともハイレベルなメンバーが集まってくれました!
そしてなんと言っても今回のスペシャルゲストはタゴケンさんファミリー御三方😆
タゴケンさん、マネージャーのソウタくん、タゴケンさんのYouTubeの中では“クリロナ“というあだ名で呼ばれているクリロナくんです🥹
すっごいよねー!こんなことってあるー?!😂嬉しいねぇー!!

今までのCRUNKS杯は紅白戦で2チームに分けて勝敗を競っていましたが、今回はタゴケンさんからアドバイスをもらい得点積み上げ方式にして4チームに分かれて競いました!
ただ勝った、負けただとどれくらい点数を取れたかは関係なくなってしまうので、このやり方だとどれだけ点数を離して勝てたか、どれだけ僅差で負けたか!が鍵になりますよね😄
楽しそう〜!

私とえーすけさんの独断と偏見で(笑)メンバーを分けさせてもらいましたよ😁
とにかく私とえーさけさんはみんなからレベルが数段落ちるのでタゴケンさんとクリロナくんをいただきました😂
あとのメンバーはお友達同士や男女比を考えて分けました〜👍

今回は4面で16人なので全員フルで入ることになります😂
時間は4時間だったので休みなく最後まで入るとなると1人18ゲームの計算になったようです😨🤯😱
さすがにそれは死人でるわ!(特に私(笑))てことでそれぞれのチームと2回対戦したところで終わりにしてその後はフリーでやることにしましたよ〜🙌

さぁ、試合開始です!
私は初戦からタゴケンさんと対戦することに…😨
あれはもう完全に遊ばれてました(笑)
でも私が取りやすいところに打ってくれたりタゴケンさんの優しさも見えたゲームでしたよ😂
結果はもちろん負け。
ペアがえーすけさんだっから勝てるかも!!と思ったけどやっぱり無理でした(笑)(笑)

何試合か終わって経過を見てみてもどこも僅差!
まだまだどう転ぶかわからない展開です😆
ただみんな一斉に入るから他のチームの様子とか全然見れなかった😂
でも得点見たら僅差ってことはみんないい試合してたってことよね!

そして最終結果!
なんとタゴケンさん率いるAチームとクリロナくん率いるBチームがなんともびっくりの同点!!
最後に決勝戦です😁
タゴケンさん・えーすけvsクリロナくん・私で戦いクリロナくんの足を引っ張りまくって負けてしまいましたぁー😭
もう一つのソウタくんとおぐちゃんペアは勝ってくれたけど私たちが点数離されて負けてしまったのでチームとしても負けです〜😭
ごめんなさい〜😭😭😭

そんな訳で優勝はタゴケンさん率いるAチーム!

さすがです😂

試合が終わった後はフリーでみんなでゲームやりましたよ〜
タゴケンさんとクリロナくんという贅沢なペアにメンズたちは相手してもらったり、私はソウタくんとミックスの練習ができたりめちゃくちゃ充実した4時間でした!!

あ、そうそう!
一つすごい面白い瞬間の動画が撮れたのでみんなさんにも共有したかったんだけど重たくて載せれないので写真にして少しご紹介😂

タゴケンさん・えーすけさんvsクリロナくん・ソウタくんの一戦。
ソウタくんが打ったシャトルがクリロナくんの後頭部に直撃🤣
すごい跳ね返った🫣
えーすけさんのフォローで走らされまくったタゴケンさん、ついにコートからいなくなりました(笑)そして大の字🤣

めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣🤣

そして最後にみんなで記念撮影!

こっちえーすけさんいるバージョン
こっち私いるバージョン。ヤンキー座りになってた…

いやぁ。。とっても楽しいCRUNKS杯でした🥹
内容が濃かった!本当に楽しかった!
また是非第4回CRUNKS杯やりましょう!
みんな来てくれてありがとうね〜!
タゴケンさん、ソウタくん、クリロナくんもわざわざありがとうございました!
僕も私もCRUNKS杯出てみたい!!って人は先ずCRUNKSの練習に来てみてくださいね😎そしたら声がかかるかも…?!(笑)
是非練習もお待ちしてます〜!

みんなお疲れ様でした〜😄👏✨

コメントを残す