2月26日(日)浦和西体育館

最近集りが悪くて中止になることが多かったですが、日曜日の練習は無事に開催することができました〜👏
三井君夫妻も参加予定でしたが体調不良とのことで残念ながら不参加に🥲
また待ってるね!

そして数ヶ月ぶりにあの!きよかわさんが帰ってきた😂
CRUNKSには欠かせない存在!
どうやらバドも数ヶ月ぶりだそうで少々キツそうでしたがやはりいてくれないと困りますよ😎!

そしてそしてまたまたまたありがたい事にタゴケンさんが遊びに来てくれましたよ🥹
マネージャーのソウタくんは来てくれることは聞いていたのですがタゴケンさんも来てくれるとは…!!!
私含めみんなびっくりしましたね😂

みんなと談笑してくれるタゴケンさん😄
ひろくんとは兄弟みたい😂

気さくに話してくれるし普通にゲームに混ざってくれるし…🥺✨
いつもありがとうございます✨

私はソウタくんとのミックスの練習もしっかりできたし、こっしーペアも調子上がってきたしみんなもタゴケンさんに遊んでもらって楽しそうだったし充実した1日でしたね😄
練習できてよかった!みんなももっとおいでよ〜😗😗😗

次回ですがまたしばらくあいてしまいます😭
しかも人気のない夜の時間帯💦
3/12(日)駒場体育館、19時〜21時です!
集まらない予感しかない!(笑)
お時間ある方はぜひお待ちしてます🙌✨

最後に写真を、、

ソウタくんとえーすけさんペア
ソウタくんの体がぐにゃり😱
タゴケンさんときよかわさんペア
青とピンクが映えてます😁

CRUNKSは参加メンバー募集中!
スポーツやろうよ!のサイト、もしくはTwitterからご応募ください🙌(Twitterは DMください)
週末活動の社会人チームCRUNKS、平日昼間活動のCRUNKS W、両方とも募集中ですのでお気軽にご応募お待ちしております☆

コメントを残す