3月12日(日)駒場体育館

いつも人気のない19〜21時の時間帯!
もちろんこの日も集まりの悪いこと😂(笑)
でもこっしーがミックスのペアの子連れてきてくれたりきよかわさんも来てくれたし初参加の方もいてくれたりでなんとか練習できました!

実はまたタゴケンさんによるうちの娘のレッスンがあったので私はちゃっかりマネージャーのソウタ君とミックスの練習をガッツリできました😁ラッキー!(笑)
なんとなく息が合ってきたような…??
ソウタ君どうですか?(笑)

タゴケンさん、サッパリと短髪になっておりました😃

そんな娘のレッスンはと言うとこの日は試合の後だったので集中力がなくてボケーっとしてましたね😓
一回一回のレッスンを大事にしていただきたいところです😓
でもお疲れの中よく頑張りました!

次回は21日(火・祝)サイデン化学アリーナ19〜21時でございます!
またまた人気の無い時間帯!(笑)
ミックス大会も近いしみんな練習しよーよー😭
どうか開催できますように…🙏お待ちしてます!

コメントを残す