3月21日(火)サイデン化学アリーナ

またまたキャンが登場してたー!!
気付かなかった😂
なんか向こうでも楽しそうにやってんな〜
また宴会部長かな?(笑)
たまにはこっちに遊びに来なさい!飲みに行くよ!!😎

さてさて、21日の祝日は人気のない19〜21時の時間帯でしたが珍しく待ちが出るくらいたくさんの方にご参加いただきました!
昔はいつもこうだったんだよ〜😭(笑)
しかもニューフェイスさんが4人?5人?くらい来てくれてフレッシュCRUNKSでした😆
実は2回目の参加ですって方が1人いましたが私もえーすけさんもその時会っておらずこっしーだけ会ったことあったようですが気づかないこっしー(笑)こら!(笑)
あなたCRUNKS歴長いんだからしっかりしてください😂
中には久しぶりの方もいたようですが筋肉痛とか大丈夫でしたか😃??
またいつでも遊びに来てくださいね!

そしてこの日もタゴケンさんに娘のレッスンをお願いしていたのですが、またまた小野寺君を連れてきてくれました🥹
なんてありがたい😭✨
この日来た子はラッキーでしたね!
ささっちが急に小野寺くんとスキンシップ取り始めた?!と思ったら何やらストレッチの仕方など聞いていたみたいです(笑)びっくりした(笑)
そしてミックス大会が近いということもあり小野寺くんとペアで練習させてもらいましたがなにあの安心感…。
どこにいたらいいかわからなくなってアタフタしてても後ろで華麗にさばいてくれました✨
ありがとうございました😭
その後は本来のペアのソウタ君と組み、ささっちとななちゃんペアに相手してもらいましたがボコられましたー😂
私が何も機能してなかったよー😇前で置物のようになっていました(笑)ソウタくんごめんなさい😭
勉強します😭

次回は25日ですが、1面しかない&ミックス大会の前日なので既に締め切らせてもらいました!
その次は1日なんだけどこの日はメンバーオンリーにさせてもらってるので掲示板からの募集は行いません🙏
またその次の練習でお待ちしてます!
よろしくお願いします✨

コメントを残す