4月1日(土)サイデン化学アリーナ

この日はクローズだったから書こうかどうか迷っているうちにすごい日にちが過ぎてしまった😨💦
やはりものすごく楽しかったから残しておきたいので書かせてもらおう😙

この日はオープンでの募集は行わず既存メンバーと私の知り合いの皆さんを呼んでみんなでバドやりました!
ゲストはもちろんタゴケンさんです😆
しかもタゴケンさんが更にゲストを呼んでくれてクリロナくん(タゴケンさんのYouTubeでお馴染み!)も来てくれましたよ🥹
ソウタくんも入ってくれて総勢13名での練習となりました!

最初の2時間はタゴケンさんに娘のレッスンをお願いしていたので後半2時間大人バドに混ざってくれました!
一つゲームが終わるごとにアドバイスもくれるしみんなとても勉強になったと言っていました🥹
ひろくんと先生ペアもタゴケンさん、クリロナくんペアに相手してもらってとてもいい練習になったのではないでしょうか😄

ひろくん・先生ペアvsタゴケンさん・クリロナくん

とても楽しい1日でした!色んな意味で😂
来てくれた皆さんありがとうございました✨
タゴケンさんも長い時間ありがとうございました🙇‍♀️
またよろしくお願いします✨

次回は16日(日)です!
この日はオープンで募集してます!
既に新規の方からたくさんご応募いただいておりますが、なんと既存メンバーからの参加が0という悲しい状況😭
せめて1人くらいきてよ〜😗

みなさーーん!CRUNKSはこれからも活動続けていきますよー!よろしくお願いします!

コメントを残す