16日(日)浦和西体育館、23日(日)サイデン化学アリーナ

またまたズボラな性格が出てきてしまい2週まとめての日誌となってしまいました😅
1週間が早すぎるのよ!(笑)

さてさて先ず16日ですがニューフェイスさんが3人、2回目の方が3人、CRUNKS Wから1人とまぁフレッシュな面々でした😆
元々のメンバーが少ないよー😭と嘆いてる私を見てきっと気を遣ってくれたんでしょう🥹優しいきよかわさんが来てくれました🥹
そして後1人、ニューフェイスさんですか?とまちがわれるくらい久しぶりなメンバーが1人やってきましたよ😂
久しぶりすぎるやろ!(笑)これで復活とみてよろしいですか?(笑)

古くからいるメンバーの参加率が大変悪くなっておりますので是非是非ニューフェイスの皆さん、またお越しくださいね!
20代〜30代が多いのでみんな環境の変化で離れてしまうのはもう仕方のないことなのでどんどん新しい人に来てもらえたらなと思います😊✨

そして23日もニューフェイスさん3人に16日に初めて来てくれた大学の先輩後輩コンビが2回目の参加とこれまたフレッシュな顔ぶれでした!
リピートありがとう🥹✨
ひろくんもたくさん連れてきてくれてありがとうね✨
あと一つウケたのがみのりちゃんがもう『こっしーの奥さん?』て聞かれるのに慣れてたところが面白かった😂
もうそのテイでいいんじゃないの🤣
あのコンビ面白いです(笑)

23日もタゴケンさんに娘のレッスンをお願いしてたので来ていただいたのですが、初めて来た子が『え、こんなに普通に会えるものなんですか?!』て言ってたけどこんな偶然はそうはないと思うよ(笑)
会えてよかったね😂 

こんな感じで2週分ざっくりと書かせてもらいました(笑)ざっくりでごめんね🫣
次回ですが平日だけど一応2日あります。
サイデン化学アリーナメインA
11時〜13時です。
GWだしどうかな〜
我が家はレッスンがあるので人が集まらなくても体育館には行ってるのでもしお時間ある人いたらって感じで👍一応掲示板あげようかな!
ちなみに5月はかなり活動日が少ないでーす😨体育館が取れませーん😨
また取れ次第お知らせするのでみんなうちのTwitterフォローしてね🙌
ではではまたよろしくお願いします〜✨

コメントを残す