5月6日 男子団体戦

目が覚める。

どうやら昨日はソファで寝てしまっていたらしい。

傍らに落ちていたスマホを薄目で覗き込む。朝8時だ。

目を瞑り、今日の予定を確認する。

菊地が言ってたっけ、6日にクランクスの団体戦があるよ、って。

今日は夜に社会人チームの練習会があるだけだ。少し考える。応援しに行ったら喜んでくれるかなぁ。

行くか。

そう呟き、キャンはシャワーに向かった。

というわけで、どーも、キャンですー!!

本日はCRUNKSの大会の応援に茨城から駆けつけました!

13時位に着いたのですが、メインアリーナでコートを探していると、ゆうやんが気付いて声をかけてくれました。やっぱ外見はチャラいパリピみたいだけど、相変わらず中身は気持ちの良い青年感が半端なかったです。

結構久しぶりに会った人が多かったものの、なんかそんなに久しぶり感なく残念でした(うわー、キャンさんだ!久しぶりですね!元気ですか!?そっちの暮らしどんな感じですか?いやー、キャンさんいなくなって寂しかったですよ!そういや、〜〜みたいなやつ欲しかったなぁ…( ‘-’ )ポー)

男子Aチームは危なげなく3部優勝で2部へ昇格を決めてました。ひろくん軍団に新たなメンバーが加わって更にパワーアップされてました☝️

応援メインで見てると、ひろくん、ゆうやん、ささっちは相変わらず安定してましたが、やはり畠山先輩は異質でした。自分も特殊なフォームであると自負していますが、いやー異質でした(いい意味)ダブルス組みたくないー(いい意味)

大会に参加できない時期などあり、自動降格したりしてしまっていたということなので、また1部に戻って、強いCRUNKSで戦っている姿を見せて欲しいです✨(Aチームの表彰式の写真撮れず…)

Bチームは、5部で降格は免れたものの、5位に終わってしまいました。

2試合目が終了した後の菊地さん。

彼は普通に打てる男なのですが、試合ごとに調子の波が極端に激しく、この試合でも本来の調子を出せずにいました。

あれ、、でもこの感じなんか知ってるぞ…

https://crunks.jp/2021/05/05/5月5日水男子団体戦/

あ…。そういやこれもGWの団体戦…。

…。

ただ、最終戦に望む菊地の気概は物凄いものがあり、「絶対勝ってくる」と言い2-0で快勝してました。

勝ってご満悦な菊地さん

まぁ…他にも色々ありましたが、次の大会ではさらにレベルアップして4部昇格を目指しましょう(´・ω・`)

Bチーム

久々にキヨさん写真撮りまくったので、耐性が付いていなかったようで、撮りまくれました。

あと、キヨさんのすね毛抜いたり、ミスショットいじってたら、舌を噛みました。呪いは引き続き起こせるようです。気を付けましょう。

そして、浦和駅でこっしーとキヨさんとラーメン食べてお別れしました。

次は、飲み会やろうと言ってたので、予定立てて誘って飲み会したいと思います。

ラーメンのスープは全部飲み干す派のキヨさん

久々に会えた人多くて楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

またどこかで会いましょー😆

では(o・・o)/

5月6日 男子団体戦” への1件のフィードバック

  1. ちょっとー!!
    来てくれたのー?!
    いつもなら応援行ってらのに今回だけいけなかったのよー😭
    ざんねーん!
    会いたかったわよー!
    飲みに行こうよ!

    いいね

コメントを残す