5月16日(日)サイデン化学アリーナ

そろそろ梅雨入りなのか蒸し蒸しした毎日が続いていますねぇ。。
昨日も暑くて暑くて私はもうダウン寸前でした💦
こんなんでダウンしてたら夏本番ヤバいですね😅

さてさて、そんな昨日はサイデン化学アリーナで練習を行いました!
日曜日だし夕方の時間だし集まらないかなぁと思ってたらひろくんはちいちゃんを連れてきてくれ、トミーちゃん達はいくちゃん連れてきてくれ、そして私が昔からお世話になっている先輩も来てくれて(しかも若者3人も引き連れて!)なんやかんや12人集まりダブルス3つできました〜👏✨
ありがとうございます😭✨
またその若者勢が上手だった〜😆 いつものメンバーも新鮮だったのではないでしょうか!
また是非遊びに来てくださいね〜!

次回の練習ですが5月はもう体育館取れておらず😭
6月入ってからになります💦
でもキャンセル出たら追加する可能性あるのでちょくちょくスケジュールの方チェックお願いしますね!
暑くなってきたけどこれからもバド楽しみましょう〜🙌✨

コメントを残す