28日、29日活動日誌

先週も土日両方練習がありました!
先ずは土曜日!
急遽追加でサイデン化学アリーナ、9時〜11時で練習しました!
なんと隣のコートでは上の子のジュニアチームの練習も入っていたという😂
横で娘も練習しているというなんとも不思議な感じでした(笑)
しかし、私は前日自転車で盛大にコケまして…指は曲がらないは足は腫れてるはで踏んだり蹴ったり😓
きっとジュニアの子達も隣で私がやってるの気づいてチラッとでも見てただろうに…なんとも情けないところを見られてしまいました😅…と自分の話ばかりですみません(笑)
朝イチからの練習だったのにしっかり二つダブルスできる人数集まってくれました!
ひろくんは予定ずらしてまでありがとうね😭
その他のメンバーも朝から来てくれてありがとうございました!

続いて日曜日!
三橋体育館で13時〜15時でした🙌
久しぶりに清水くんも来てくれて嬉しかったな〜😄
きくりん、あまのっち、たくちゃんなんかは土日両方来てくれてありがたいありがたい😭✨
そしてね、ほんとにね、私は感動したよ。みんなに!!!
ただ今うちの娘、絶賛サーブスランプ中でして😓
今までは打ててたの!
それが全く入らなくなってしまったのですーーー。
この日CRUNKSの前にジュニアの練習があったんだけど一つも入らなくて娘号泣するっていうね💦
だからCRUNKSの練習で端っこでサーブ練習させてたらこの日来てたメンバーが手取り足取り教えてくれたんですぅー😭😭
しかも丁寧に優しく😭😭
なんて恵まれてる環境なんだ!私はあなたが羨ましいよ!
みんな一緒に考えてくれてさぁぁぁ😭😭😭見守ってくれてさぁぁぁ😭😭😭本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
絶対強くなって恩返しするからね!…と一人熱くなってすみません(笑)
今書きながら思い出して一人うるっときてます(笑)
ちなみにみんなに教えてもらったこと忘れないために夜に公園いってサーブ練したよ!

お陰様で当たるようになりました!
みんなに感謝です🙏✨

コメントを残す