第二回CRUNKS団体験

9/4(土)駒場体育館にて第二回CRUNKS紅白戦、改めCRUNKS団体戦を行いましたー!!
5日(日)に予定されてたさいたま市の男子団体戦がコロナの影響で中止になってしまったので急遽開催を決めました!
だって何もかも楽しみを奪われるのも悔しいでしょ…😭😭
急遽決定したにも関わらず全部で18名のメンバーに集まっていただいて無事に開催できました🙌
てかね、1部レベルのメンバーばかり集まったよ😂
このメンバーすげぇ!って主催の私たちが驚くっていう😂

前回は私たちの方で組合せを決めましたが今回はひろくんチーム、きくりんチームに分かれオーダーもそれぞれのリーダーに決めてもらって1試合3ダブで全部で14試合行いました!
それはそれは熱戦の数々で見ていて楽しかった!
が、しかし…!!
私たちにはまだ戦わなければいけない相手がいました…
それは
』です!
めちゃくちゃ滑るんです!!
あちこちで転がってるメンバーが…💦
いつも通りにやると滑ってしまうのでみんな一歩一歩慎重に動いていてなんだか違うスポーツになっていた気もします😓

👆このような光景があちこちで…😱

そんな床のコンディションが最悪で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがみんな笑顔でやってくれていたので救われました🥲
みんなごめんね、ありがとう🥲

今回の賞品は勝利チームメンバーにはクオカード500円分!
MVPには現金15,000円!
えーすけさん賞はヨネックスのカタログから好きなの一つ選んでいいよ権!でした😃
若者にはやっぱ現金が一番いいよな?とえーすけさんと話し合ってMVPには現金となりました(笑)
最後えーすけさんが『どんどん上げていくよ〜!』と言っていたので金欠なメンバーは次回もどうぞご参加ください😂

さてさて、結果はいかに…?!
では発表です!
22-19でひろくんチームの勝利でしたー👏
最初はずーーっときくりんチームがリードしていたけど最後の2.3試合で形勢逆転!
私はひろくんチームでしたが負けてばっかで足を引っ張っていたので勝ててよかった😂

続いて個人賞のMVPとえーすけさん賞です!
MVPは勝利チームの中で1番平均点が高かった人、えーすけさん賞は負けチームの中で1番平均点が高かった人です😀
MVPはー…ひろくん!!
さすがひろくん!強い!安定感半端ない!
そしてえーすけさん賞はー…青山くん!
クールな青山くんはプレーもクール!涼しい顔してエグい返球してくる😂(笑)
ぴんくくんや畠山くんはひろくんと1点の差もなく惜しかった〜!
きくりんチームはかなり混戦してました!
青山くんが1人抜けてて後はみんな0.いくつの差で混戦でした😆
それにしても本当にみんなお上手!カイトー氏も久々に打ってるとこ見たけど基本上手いんだよなぁ。と改めて実感。
とんでもないミスもしてたけど😂(笑)
後はメンタルだな!
次の団体戦に向けてメンタル鍛えておいてください😂(笑)

そんなこんなで無事に第二回CRUNKS団体戦を終えることができました!
これもひとえにみなさんのおかげです😭✨
試合前からも相談に乗ってくれていた両リーダー、ありがとうございました!
コロナ禍の中集まってくれたみんな本当にありがとう!
次回はまたやり方も変えて面白い大会にしたいと思っています✊
また半年後くらいにできたらいいなぁ、と思っているので今回参加できなかったメンバーも是非ご参加くださいね!
今回はこんな状況なので外部の方には声をかけなかったけどコロナが落ち着いていたら他のチームの方ともやりたいですね!
これ見て興味でた方は是非ご相談ください〜🙌
とにもかくにも!みなさん本当にありがとうございました〜!!!

おまけ👇

大好きなゆうやんに相手してもらっている上の子!
ゆうやん見てニヤニヤしてるところが少々怖くもあり…(笑)
ゆうやん、相手してくれてありがとう!
君の見た目と中身のギャップには毎回驚かされるよ😂何ていいやつなんだ😂

コメントを残す