11日(土)浦和西体育館

CRUNKS団体戦が終わりさっそく通常の練習再開です!
この日は珍しく西体全面でした!
当初集まりが悪かったんですがひろくんがいろんな人に声かけてくれたのと私の先輩が若手メンバーを4人も連れてきてくれたのでなんと4面埋まりました〜😆
団体戦との時と同じ人数っていう(笑)
来てくれた皆さんありがとうございました!

みんなお上手なので自分がやるより見てる方が楽しかったです(笑)
みんなさ、初めて一緒にやる人なのによくあんなに息ピッタリなローテーションできるよねぇ🤔
私は初めてやる人とペアになったらお見合いになったり色々迷いが出てきてしまうから見てて感心しました👏

実はこの日はCRUNKSが終わった後に知り合いがやっている練習に参加させてもらうことになっていたのですが、ひろくんやずんちゃん、飯島くんが珍しくこの後予定がないと言っていたので(いつもならはしご(笑))なんと一緒にはしごしてきました!
その先にいたメンバーのみなさんもお上手すぎて見てて惚れ惚れ…
うちにも来てくれた若手メンバーもいたのでとても見応えがありましたー!
参加させてもらってありがとうございました😊

次回は18日(土)西体15時〜19時となんと4時間です!
しかし私は知っている。
土曜日のこの時間は集まりが悪いのだ!!!(笑)
せめてダブルス一つできるくらいは集まってくれたら嬉しいなぁ。。
この日は娘がジュニアの練習があるのでえーすけさんだけ行きます!
せめて4人!(笑)
お待ちしてます!!

コメントを残す